J2第28節ファジアーノ岡山vsギラヴァンツ北九州の試合観戦。苦しい時も辛い時も。

今日は言い訳から。

ちょっとだけ仕事が立て込んでいて、パソコンには向かっているものの、ブログ執筆に割く時間がなかった。そんななかでもファジアーノの試合観戦には行っている。「事件はブログで起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」でも、僕の日常なんて、ブログに書かないと全く伝わらないよね(書いても伝わるとは限らないけど)。

やっぱ最低毎週は書き続けなきゃだなあ〜と思いつつ、以下いつものように岡山市のシティライトスタジアム(Cスタ)に出かけて、J2の2015シーズン第28節 ファジアーノ岡山対ギラヴァンツ北九州との試合を観てきた写真をアップロード。書かねば、といいつつ今回は大幅に手抜きして、続きには文章はない。この記事をアップした後、僕は本日の第30節の試合観戦に出発するのである。

以下、写真のみ。あまりに内容が薄くてGoogleさんに嫌われないか心配。

以上。
一応結果だけお伝えすると、0-1で岡山の負け。

でもまだまだファジアーノを応援するよ!それでは、いざCスタへ!