ブログアドレス変更の件。

春ですねえ。新年度ですねえ。そして、アドレスも新しいですね。

突然ながら、当ブログのアドレス(ドメイン名)を変更。

「i-kenのブログ」 2015年4月1日からの新アドレス

https://ishiharaken.com/

ブックマーク(お気に入り)に入れて頂いている方は、お手数かけますが上記新アドレスへの変更を。

本日以降、旧アドレス http://i-ken.hatenablog.com/を入力すると新アドレスにリダイレクト(転送)されるはず。ドメイン名部分だけが変わり、アドレスのドメイン名より後の部分は従来どおり。

ドメイン名が独自のものに変わるけど、ブログ内容に変更なし。ブログタイトルや記事内容はそのまま引き継がれ、仕組みとしては当面「はてなブログ」を使用。いずれ別のブログシステムを使いはじめるかもしれいないけど。少なくとも今回の新ドメイン名はそのまま長く使う予定。

というわけで、引き続きご愛顧のほどを。

なお、この件を本日実施したことに特別な意味は込めていないので念の為に。本当にアドレスが変わるので。嘘じゃないっす。信じてくださいっ!